【お知らせ】6月から定休日が変更となります
おはようございますっ!!
イッタですっ!!
先週も一週間、ありがとうございましたっ!!
ひたすらサーフスケートをしていた先週の疲れが遂に、
昨日のお休みで全快した気がします💪
(昨日も滑りに行ってましたが😂)
今日からまた、スケートボードでエアーをする練習を重ねていきますので、
タイミング合う方、是非一緒に練習しましょうっ💪
モチベーションは人それぞれかと思いますが、
暑さもだいぶ出てきたので、
毒素排出でもいかがですか?😂
もしくは、
夏本番前に、プールや海に行く前のシェイプアップはいかがですか?🤤
ちなみに、自分で言うのもあれですが、
筋トレしてないのにスケートボードのお陰で体がバッキバキに仕上がってきてまして😂
娘たちに毎日、
「筋肉ルーレットやって!」
ってせがまれて、よくやってるのですが(笑)
やるにつれて、胸筋を動かすのが上手くなってきました😂
でもやっぱり、なかやまきんに君のあの速さは別格・・・と、尊敬の眼差しです。(笑)
冗談はさておき😂
皆さんに大事なお知らせですっ🙏
(筋肉ルーレットからの大事なお知らせって、どうかと思いますが)
6月から定休日を、月・水の2日間に変更させて頂きます
中には「水曜日しか来れない」という方もいたかもしれません・・💦
申し訳ありません🙏🙏
「サボるなよ~」って思われそうですが、
LINKUPを継続していくための大事な決断となります💪
YouTubeの動画撮影や、Instagramのリールの撮影等、
SNS営業日?となります😂
やっぱり午前中だけだと、行けて吉野谷なんですが、
一日フリーなら、片道3時間のパークも日帰りでいけちゃう感じで・・・🙏
しかも滑りこめば滑りこむほどに、
「あ、こんなの欲しい」
みたいな、商品開発のアイディアが出てきたり。
かわいい子には旅をさせろって言いますよね?
?
明日は水曜日ですが、まだ5月なので営業してます🤝
最後の水曜日営業、よろしくお願いしますっ♪
最後に話は変わりますが、最近ハマってるこれ。
今まで、家でやるようなバランスボード系って、
どこか胡散臭く感じたり、役立ってる感が分かり辛いので避けてきましたが、
あまね師匠手作りのサーフバランスというアイテムをGETさせて頂きまして。
何も言わずにリビングに置いておいたら、毎朝これ😂
テレビ見ながら1時間以上ソファで飛び跳ねてる長女が、
まんまと父の罠にハマり、これに乗りながらずっとテレビみてます(笑)
そして秒速で父より上手くなるという・・・。
そして、これもまたサーフスケートと同じで、
「目的地が明確じゃない」
というアイテムだから、懐疑的になってしまうんだな~って、
気づきがありました💡
言語化であーだこーだ理屈を付けるのは自分の得意分野なので、おまかせください🤝笑
まだ乗り始めて2日程度ですが、
立ってる時・しゃがんでる時の、真っ直ぐの位置の基準作り
として、かなり有効なんじゃないかなって。
基準って、物事においてめちゃくちゃ大事だと思うんですよね。
基準がないって、帰る家がないみたいな感覚で😂
バランスホームレスの皆さん、是非導入してみてくださいね🤝笑
どこがどう役立ったかの深堀りは、もう少し使い込んでから、書いていこうと思います🤝
では、今日も一日よろしくお願いしますっ🔥
PS.ベアリング在庫が残り1/3になりました🙏是非気持ちの良い時期に、気持ちの良い足回りで滑ってくださいね♪
