おはようございますっ!!

イッタですっ!!

 

先週も一週間、ありがとうございましたっ!!

ひたすらサーフスケートをしていた先週の疲れが遂に、

昨日のお休みで全快した気がします💪

(昨日も滑りに行ってましたが😂)

 

今日からまた、スケートボードでエアーをする練習を重ねていきますので、

タイミング合う方、是非一緒に練習しましょうっ💪

 

モチベーションは人それぞれかと思いますが、

暑さもだいぶ出てきたので、

毒素排出でもいかがですか?😂

 

もしくは、

夏本番前に、プールや海に行く前のシェイプアップはいかがですか?🤤

 

ちなみに、自分で言うのもあれですが、

筋トレしてないのにスケートボードのお陰で体がバッキバキに仕上がってきてまして😂

 

娘たちに毎日、

「筋肉ルーレットやって!」

ってせがまれて、よくやってるのですが(笑)

 

やるにつれて、胸筋を動かすのが上手くなってきました😂

でもやっぱり、なかやまきんに君のあの速さは別格・・・と、尊敬の眼差しです。(笑)

 

冗談はさておき😂

 

皆さんに大事なお知らせですっ🙏

(筋肉ルーレットからの大事なお知らせって、どうかと思いますが)

 

6月から定休日を、月・水の2日間に変更させて頂きます

 

中には「水曜日しか来れない」という方もいたかもしれません・・💦

申し訳ありません🙏🙏

 

「サボるなよ~」って思われそうですが、

LINKUPを継続していくための大事な決断となります💪

 

YouTubeの動画撮影や、Instagramのリールの撮影等、

SNS営業日?となります😂

 

やっぱり午前中だけだと、行けて吉野谷なんですが、

一日フリーなら、片道3時間のパークも日帰りでいけちゃう感じで・・・🙏

 

しかも滑りこめば滑りこむほどに、

「あ、こんなの欲しい」

みたいな、商品開発のアイディアが出てきたり。

 

かわいい子には旅をさせろって言いますよね?

 

 

 

明日は水曜日ですが、まだ5月なので営業してます🤝

最後の水曜日営業、よろしくお願いしますっ♪

 

最後に話は変わりますが、最近ハマってるこれ。

今まで、家でやるようなバランスボード系って、

どこか胡散臭く感じたり、役立ってる感が分かり辛いので避けてきましたが、

あまね師匠手作りのサーフバランスというアイテムをGETさせて頂きまして。

 

何も言わずにリビングに置いておいたら、毎朝これ😂

テレビ見ながら1時間以上ソファで飛び跳ねてる長女が、

まんまと父の罠にハマり、これに乗りながらずっとテレビみてます(笑)

 

そして秒速で父より上手くなるという・・・。

 

そして、これもまたサーフスケートと同じで、

「目的地が明確じゃない」

というアイテムだから、懐疑的になってしまうんだな~って、

気づきがありました💡

 

言語化であーだこーだ理屈を付けるのは自分の得意分野なので、おまかせください🤝笑

 

まだ乗り始めて2日程度ですが、

立ってる時・しゃがんでる時の、真っ直ぐの位置の基準作り

として、かなり有効なんじゃないかなって。

 

基準って、物事においてめちゃくちゃ大事だと思うんですよね。

基準がないって、帰る家がないみたいな感覚で😂

 

バランスホームレスの皆さん、是非導入してみてくださいね🤝笑

どこがどう役立ったかの深堀りは、もう少し使い込んでから、書いていこうと思います🤝

 

では、今日も一日よろしくお願いしますっ🔥

 

PS.ベアリング在庫が残り1/3になりました🙏是非気持ちの良い時期に、気持ちの良い足回りで滑ってくださいね♪