坊主になるまで残り10日
おはようございますっ!!
イッタですっ!!
日曜日、たくさんの方が遊びに来て頂いたみたいで🙏
ありがとうございましたっ☀
良い天気で最高でしたね🤝
ブログでもお知らせしていましたが、滋賀県&京都へスケート&サーフスケートプチトリップへ行ってきましたっ🔥
最初は滋賀県の奥びわスケートパークへ。
石川県から意外と1時間30分くらいで着く距離という事にビックリ。
更に、道中の車内で先日入荷したDVD「残念な大人」を見ながら向かったのですが、
丁度移動時間くらいのボリュームがあってビックリ😲
しかも、このDVDがまた・・・良い!!
全員30後半~50代のスケーター。
今どきのスケートの映像はヤバすぎて参考になりませんが、
おじさん達のスケート動画、めちゃくちゃ参考になりますよ🔥
しかも、やってる事が凄くて。
今の若い子達の派手さとは違う、凄さ👏
大人ならではの、経験が熟成されたようなセクションの使い方だったり、
小洒落た映像の連発👏
本当に楽しいので是非オススメしたいです🔥
お店で2200円で販売してますので、是非ですっ♪
というわけで、DVDで盛り上がりながら到着した奥びわ。
この投稿をInstagramで見る
大きなセクションが苦手な自分にとっては、大好きなパークでした(笑)
スケートをしてもサーフスケートをしても楽しい👏
しかもトイレには、スタイル出てる張り紙。
そして奥琵琶で2時間滑った後は、今回の旅のメインの「火打形スケートパーク」へ🤝
昔から存在は知っていてずっと行きたいと思っていたのですが、なかなかタイミングもなく。
実は今回、「YOW」のアフターパーティ(前日に違う場所でイベントしてた)で、
非公式でフリーセッションをするとの事で、
インスタで繋がってる方からお誘い頂きましてお邪魔してきましたっ🤝
自分は最近はもっぱらStationトラックを販売させて頂いてるのですが、
(しかも全く宣伝していなかったのですが、というかほぼ誰にも伝えてないのですが、一応Station Jpanaの公式ライダーという枠でやらせて頂いてます😂)
そんなアウェーな自分にも、YOWの公式ライダーの方や、
YOW japanの担当者の方が、優しく接してくれて良かったです🤝🤝😂
「一緒にサーフスケート業界を盛り上げていこう」という気持ちが伝わってくる、
ブランドを超えた、人としての懐の広さを感じながらの温かいセッションでした🔥
写真で見るとそんなものなんですが、高さ慣れしていない自分にとっては超デカかった😂😂
高所恐怖症の自分にとっては、上から見下ろすと足がすくむ感じ。笑
やっぱり石川県にいると、セクションのデカさに慣れる機会がないので、
こうやって県外に出ると、世界の広さを身を持って体感します(笑)
ちなみに、22日(金)は臨時休業とさせて頂いて、
次はあまね師匠率いるStation Japanチームでこの場所を訪れる事になってます😂
今回のセッションよりギアが3段くらい上がる体育会系セッション😂😂
既に、
「F/Sグラインドをグラブで当てれなかったら坊主ね」
と、有り難いDMを頂いております(笑)
内心、坊主が良いです😂😂😂😂😂
が、そんな甘えた事は言えないので、とりあえず頑張ってきます。
僕が坊主になるまで残り10日。
少しでもそれまでに上達しておきたいのですが、10日という短い期間で変われるものなのか・・・?🤔
とりあえず週8ペースで吉野にこもるしかないかもしれません。
まだまだ書きたい事の2割くらいしか書けていませんが、
坊主を免れる為の練習時間を確保しないといけないので、これにてドロンします(笑)
NEWデッキも色々入荷してますので、是非よろしくお願いします😉
では、今日も一日よろしくお願いしますっ🔥
PS.母の日にツアーいっちゃってますが、ちゃんとミッションクリアしてます🤝
