営業&日常ブログ

パーツ1つ1つに対する思い


おはようございますっ!!

イッタですっ!!

 

やってきました!!土日!!

1週間おつかれ様でしたっ🙏🔥

まだ夏の暑さがありますが、週末、暴れ狂ってくださいね🔥

 

 

私事ですが、8月末くらいに、

“あと1~2週間で2人目が、予定日より1ヶ月くらい早く産まれそう”

と言ってたのですが、最近検診に行った所、もう少し後になるかも?との事でした😂

1週間くらい、ママは入院になるので、

みずきの朝ごはん、ちゃんと作れるかな・・・とか、

家に帰ってきてから、みずきを風呂に入れて寝かせつけて・・・

というルーティーンを、めちゃめちゃシュミレーションし始めて、早2週間😂

夜に産気付いたら、夜中に妻の実家にみずきを迎えにいかないと・・・という使命感だったり😂

毎日ソワソワしてます😂

 

立ち会いができないので、お店の営業時間に影響がない可能性が高いですが、

タイミング次第では急遽CLOSEもあり得ますので、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします🙏🙏

 

 

さてっ!!

連日入荷ラッシュなのですが、

前回入荷と同時に完売した、

極太系ウィールが再入荷しましたよ~🔥

前回入荷した分以外にも、色々入荷したのですが、

左上のNOMADSって書いてあるモデルが、癖がありすぎて?楽しそう🔥😂

57mm95A、そして細め。

そんなウィール初めて見ました🔥🔥

ストリートで調子良さそう🔥🔥🔥

 

正直、自分で使っていないので、

どんなメリット・デメリットがあるかも分かってません👼

LINKUPローカルの誰かが人柱になってくれるはずなので(笑)

レビューを待ちたいと思います🙏🙏笑

 

右列のEliteの方は、OJウィールの定番モデルで、

スピットファイアのコニカルフルと同じような感じです🔥

フォーミュラフォーの一強時代に飽きてきた方、是非浮気してみてくださいねっ🙏🔥

来て頂いてから、じっく~り考えてもらうのも大歓迎です🔥🔥

パーツの一つ一つのストーリー?思い?を語らせて頂きます😂

 

滑りがマンネリ化してきた僕みたいな方、是非一緒に冒険しましょう🙏🙏🔥

 

 

最後に話は変わりまして、

どうしてもお見せしたい動画がありまして・・・

なんと、

レジェンドスケーター、クリスハスラムの動画がアップされてます🔥🔥🔥🔥🔥

5年ぶりくらいに見た気がします😂

 

そして滑りがヤバい。

アグレッシブさのヤバさじゃなくて、

イメージを具現化するスケートスキルのヤバさ。

 

キッズがよく、スケボーを持って、

“ここをこう滑って、ここでジャンプして~、ここで一回転して~・・・etc..”

と無茶苦茶な事を言いますが、それを実際にやってのけてるようなヤバさ。

 

ピタゴラスイッチの音と共に見て欲しいです。😂

もしかすると、スケート人生を変えられる人もいるかもしれませんね♪

 

では、いつもの締めのコーナーいきますっ!!!

本日の名言

サラ・ロットマン先生の名言です!!

「心地よさは敵だ。」

 

youtubeにてランプのハウツーもやってますので、そちらも是非よろしくお願いします!!!