おはようございますっ!!

イッタですっ!!

 

待望の!!

再入荷してますっ🙏

と同時に残り僅かとなってます🙏🙏

Stationオンラインショップ販売ページ

詳細はこの動画と、オンラインショップ販売ページの説明欄に、

僕の熱い思いを書き記してるので、少しでも興味のある方、

是非よろしくお願いしますっ🤝

 

というわけで。

坊主にならないように今日も吉野で修行してきます。

 

明日はゆっくりブログを書きたいなという気持ちでいますので、

よろしくお願いします💪

 

あ、半袖Tシャツのオリジナルも少しずつ追加していってます🤝

あっという間に半袖の季節になっちゃいましたね😲

 

昨年のTシャツがよれてきたな~とか、

においやすくなってきたな~とか、あれば是非です🤝

 

このインフレ時代ですが、3520円と価格据え置きにしてますので、

是非よろしくお願いします~😉