再入荷!と同時に完売間近です
おはようございますっ!!
イッタですっ!!
待望の!!
再入荷してますっ🙏
と同時に残り僅かとなってます🙏🙏
詳細はこの動画と、オンラインショップ販売ページの説明欄に、
僕の熱い思いを書き記してるので、少しでも興味のある方、
是非よろしくお願いしますっ🤝
というわけで。
坊主にならないように今日も吉野で修行してきます。
明日はゆっくりブログを書きたいなという気持ちでいますので、
よろしくお願いします💪
あ、半袖Tシャツのオリジナルも少しずつ追加していってます🤝
あっという間に半袖の季節になっちゃいましたね😲
昨年のTシャツがよれてきたな~とか、
においやすくなってきたな~とか、あれば是非です🤝
このインフレ時代ですが、3520円と価格据え置きにしてますので、
是非よろしくお願いします~😉
