おはようございますっ!!

イッタですっ!!

 

昨日も一日、ありがとうございました☀

連日、吉野谷で修行しているのですが流石に体がバキバキすぎて故障しそうなので、

本日はお久しぶりのオフです。午前中だけ。😂

 

吉野のRに慣れて帰ってきたら、LINKUPのRにやられたり、逆もしかり。

色んなパークで滑って対応力を付けるって大事ですね。😂

 

そして、いつものどうでも良い話シリーズなんですが、

吉野の帰りにセブンイレブンでチャーハン買ったんです。

どーせ、いつものお得意の底上げでしょ?と思ったら・・・・

まさかのギッシリ。

絶対、何かの理由があると思ってご飯をよく見てみたら・・・

細長い米粒、いっぱいいる・・・!!!

一旦、AIに聞いてみたらこんな感じ。

栄養面的とか安全面は、そもそもがコンビニ食なので期待できませんが、

栄養価一緒なら、あーだこーだ言うのも無粋か・・・とかも思いましたが、

「日本人として、日本米を食べていない自分」

が何か嫌だな~って。

 

合理的じゃないけど、「何か嫌」って気持ち、

AI時代に大事な気がします。知らんけど。

 

スケートボードでも、

「何か違う」

みたいな、自分に合わないトリックってあるじゃないですか?

それを避けて、好きなトリックを磨き上げていく事で、

「スタイル」

が熟成されていくのと似ている気がします。

 

適当な事言って、どう収集つけようか迷ってる所ですが・・・

合理的な判断や感覚は、AIやロボットの得意分野になっていくってわけで。

 

僕ら人間は、「不完全な事を完全」と言い張る虚構力みたいなものが、

これからの時代に大事になっていくのかなと思ってます(笑)

 

例えば、

「漢なら黙ってクレイル」

みたいな、昭和スタイルの考え方とかって、

今までは老害とか言われかねなかったですが、

一周回って大事になりそうな。

 

僕が来週、グラインドできなかったら坊主になるのと同じです😂😂😂😂

 

いわゆる体育会系が、一周回って脚光を浴びる時代が来そうって話です。

終着点を見失いかけてますが、

適当に書いてるので、参考程度にもしないでくださいね😂

 

というわけで、昨日の入荷情報ですっ!!

遊べるソフトウィール達が再入荷してきました🔥🔥

クルージング用にはもちろん、

ダウンヒルやサーフスケート用にもオススメのZULUウィール。

 

個人的なサーフスケートのウィールの意見としては、

とにかくウィールをズラさずに深いターンを入れられるようになれば、

どんなウィールでも、いつでもスライドさせられるようになると、

確信しているので、それを伝えた上で、

ハイグリップのLINKUPオリジナルソフトウィールを販売しているのですが、

 

これは完全に、初心者目線を失った独りよがりの発信でもありまして。😂

やっぱり上達途中にも、

「スライドやりたい!!」

って気持ち、みんな沸いてくるんですよね。

 

体育会系の僕は、「ターンが出来れば、実践で使える本物のスライドが勝手に出来るようになるから!」

とか言っちゃうんですが、

本当は、

本物とか、偽物とか、どうでもよくって、

「楽しめる事」

が一番の正解だったりするので、

皆さん、僕に騙されずに自分の「楽しそう」を一番の羅針盤にしてくださいね🙏🙏

 

そして最後に話は変わりまして、

何度かブログでお伝えしているのですが、

次回5月20日前後に再入荷予定のLINKUPベアリング。

更にオイルを調整してもらったり、研磨の工程を増やしてもらって、アップグレードしてます🔥🔥

 

みんなに購入して頂いて、すごいペースでオーダーを繰り返してるので、

工場側もかなり僕のワガママに答えてくれるようになりまして、

あーでもないこーでもないを、毎日担当者とやりとりしてます💪

 

という事で、次回販売分から以前のパッケージから進化させたい所なのですが・・・

(レブツー(Revision2の略)って読みます。)

 

まだ以前のパッケージだけ、大量に残ってるので、

とりあえずそちらで販売させて頂きます🙏🙏

中身はRev.2になってるので、ご安心ください💪

 

そんな感じで、皆さんのお陰でどんどん進化していけて、

本当に感謝感謝です🙏🙏

 

もっともっとの気持ちを忘れずに商品開発しまくっていきますので、

引き続きよろしくお願いします💪

 

では、今日も一日よろしくお願いします☀