キッズデッキ大量入荷!
おはようございますっ!!
イッタですっ!!
今日はお久しぶりに波があり、気持ちの良い~朝日とともに🏄️してきまして。
まだ雪解け水、冷たいだろうな~って思って冬用ウェットスーツを着ていったら、
思った以上に海水が温かくてノボせかけました😂
からの、海にある冷水シャワーを浴びて、
朝から全力ととのい済みです。
ご馳走様でした🙏🙏
そして、
今日と明日は気温が爆上がりするみたいで。
あっという間に、夏に近づきつつありますね🎐
まだまだ、夏本番より滑りやすい時期ですので、
週末お待ちしてます😉
ベアリングもまだ在庫ありますので、検討中の方、
是非よろしくお願いします💪
たくさん、最高なレビューを頂けて本当にベアリング冥利につきます。
ベアリング冥利・・・?😂
そしてそして、NEWデッキも色々入荷しまして💡

キッズサイズから7.75inch、いっぱい入荷しました😉
詳細はオンラインショップよりご確認お願いします💪
そしてそしてそして、BBQシーズンに向けて、お久しぶりのビアソックスも再入荷してます🍻
飲み会とか、BBQとか、コンパとか、
あらゆる場面で重宝するらしいです😂
これで、喋るのが苦手な方も話題作りできるはずです(笑)
そしてそしてそしてそして、
本日も色々入荷予定です😉
今日も一日よろしくお願いしますっ🔥
そしてなブログでした。
