おはようございますっ!!

イッタですっ!!

 

今日はお久しぶりに波があり、気持ちの良い~朝日とともに🏄️してきまして。

まだ雪解け水、冷たいだろうな~って思って冬用ウェットスーツを着ていったら、

思った以上に海水が温かくてノボせかけました😂

 

からの、海にある冷水シャワーを浴びて、

朝から全力ととのい済みです。

ご馳走様でした🙏🙏

 

そして、

今日と明日は気温が爆上がりするみたいで。

あっという間に、夏に近づきつつありますね🎐

 

まだまだ、夏本番より滑りやすい時期ですので、

週末お待ちしてます😉

ベアリングもまだ在庫ありますので、検討中の方、

是非よろしくお願いします💪

 

たくさん、最高なレビューを頂けて本当にベアリング冥利につきます。

ベアリング冥利・・・?😂

 

そしてそして、NEWデッキも色々入荷しまして💡

キッズサイズから7.75inch、いっぱい入荷しました😉

 詳細はオンラインショップよりご確認お願いします💪

 

そしてそしてそして、BBQシーズンに向けて、お久しぶりのビアソックスも再入荷してます🍻

飲み会とか、BBQとか、コンパとか、

あらゆる場面で重宝するらしいです😂

 

これで、喋るのが苦手な方も話題作りできるはずです(笑)

 

そしてそしてそしてそして、

本日も色々入荷予定です😉

今日も一日よろしくお願いしますっ🔥

 

そしてなブログでした。