イッテキマスッ!!!
おはようございますっ!!
イッタですっ!!
いきなりどうでも良い話ですが、
先日、妻が保育園に次女を迎えに行ったときの事。
部屋の前まで行ったら、腹筋してる子が居たらしいんです。
面白い子いるな~と思いながら、部屋の中にいるはずの次女を探すも見つからず。
腹筋してるのが次女でした。
本当にありがとうございました。
(帽子被って制服着てるから、分からなかったみたいです)
4歳にして、秒速で自転車に乗れるようになった次女ですが、
体幹安定してる理由が分かった気がします😂
というわけで😂
昨日も一日、ありがとうございましたっ🔥
良い天気、良い気温、最高の天気ですね🤝
今日は自分はLINKUPローカル3人と一緒に、
奥琵琶スケートパーク⇛火打形スケートパーク⇛宝ヶ池スケートパーク
の過密スケジュールスケートツアーへ。
またブログにて報告しますっ🤝
お店はナオキがお店番してくれてますので、よろしくお願いします🔥
では、イッテキマ~ス。
今日も一日よろしくお願いします💪
