おはようございますっ!!

イッタですっ!!

 

いきなりどうでも良い話ですが、

先日、妻が保育園に次女を迎えに行ったときの事。

 

部屋の前まで行ったら、腹筋してる子が居たらしいんです。

面白い子いるな~と思いながら、部屋の中にいるはずの次女を探すも見つからず。

 

腹筋してるのが次女でした。

本当にありがとうございました。

(帽子被って制服着てるから、分からなかったみたいです)

 

4歳にして、秒速で自転車に乗れるようになった次女ですが、

体幹安定してる理由が分かった気がします😂

 

というわけで😂

昨日も一日、ありがとうございましたっ🔥

良い天気、良い気温、最高の天気ですね🤝

 

今日は自分はLINKUPローカル3人と一緒に、

奥琵琶スケートパーク⇛火打形スケートパーク⇛宝ヶ池スケートパーク

の過密スケジュールスケートツアーへ。

 

またブログにて報告しますっ🤝

 

お店はナオキがお店番してくれてますので、よろしくお願いします🔥

では、イッテキマ~ス。

今日も一日よろしくお願いします💪