陰陽のせめぎ合い
おはようございますっ!!
イッタですっ!!
昨日も一日、ありがとうございました☀
最近、ヤギを3匹乗せた軽トラが、ゆっくりLINKUPの横を通っていって、
「平和だな~」
って気分になったのですが、
通勤中にその時のヤギを発見して、テンション上がっちゃいました(笑)
なるほど。
草を食べてくれるから置いたんだろうなと思いつつ、冬とかどうするんだろ?って思ってましたが、レンタルやぎさんとかあるんですね😂
ヤギといえば、壁を歩けるカッケーヤツってイメージしかなかったのですが、
また1つ、賢くなりました🤝笑
そしてそんな平和な話のあとなので、追いピースな話をしようと思うのですが、
昨日、外で1人で滑ってて、良い1本を決めたいけど決めれないという、
ゾンビモードに入ってたのですが・・・
そんなゾンビモードな時に、道端のこれに気持ちを浄化されました😂😂
花が綺麗って気持ち半分、
道端にこんな観賞用の花!?という、レアな花を見つけたテンション半分で、
無性に嬉しくなりまして😂
不意に、
「玄関に花瓶置こう」
という結論に至る謎。
小学校帰りの長女チョイスで、玄関が色鮮やかになりました👏笑
花を置いただけなのに、生活が豊かになった気がします😂
今まで、そんな気持ちになったこともなければ、
「手入れしなくてもいい造花とか、ブリザードフラワーで良くない?」
というタイプだったんですが、不意に生花の美しさに目覚めた34歳です。
(病んでませんよ😂😂)
そしてここから、自分らしい捻くれた事を言い出すのですが、
造花とか、ドライフラワーよりも生花が良い
って感覚、一見ありきたりな意見に聞こえますが、
その根本にある生花の良さって、命がまだある美しさや綺麗さを味わう行為だと思うんですが・・・
「命の美しさ」
を味わう為に、「茎を切って飾る」
という人間のエゴ・・・
ちょっと書いてて暗い気持ちになってきたので、
やっぱり書くのやめます😂
シンプルに、花の綺麗さを愛でさせて頂く
という、命に感謝する感じで、
心の栄養と思って接することにします🙏笑
普段食べてるご飯も、命を頂いて血肉にしてますが、
生花も、命の輝きをいただいて、日常を豊かにする心のエネルギにするって感覚で・・・・🙏
そんな心のエネルギーを求め出したのは、これのせいかもしれません(笑)
10feetボウルの2トラックグラインド😂
自分の心との激しい戦いが繰り広げられる中、無事に決める事ができましたが、
達成感よりも心の擦り減り量が大きい、コスパの悪い戦いだった気がします😂😂😂
多分、「ピンクの不安」の所にいた自分😂
NIXSのボウルサイズなら、ちょうど覚醒・フローの所で遊べそうなので、
早めにNIXS行こうと思います(笑)
そんなわけで、今日はまとまりのないブログとなりましたが、
本日もよろしくお願いしますっ🤝
PS.オリジナルデッキが完売となってますが今週末くらいに入荷予定です💪
