営業&日常ブログ

今年最後のブログ♪(の予定)


おはようございますっ!!!

イッタですっ!!!!

 

タイトル通りなのですが、

今日が今年の最終営業日ということで、

今年最後のブログになると思います😊

 

初売りは1月4日(土)10時~となりますので、宜しくお願いしますっ!!!

 

 

今年は本当に色々あった年だったのですが、

たくさんの方に助けて頂き、何とか乗り切ることができました😊

1年ってこんなに何でも出来ちゃう期間なんだな~って改めて思います🙄

 

来年の今頃は、また状況が物凄く変化してると思いますが、

これからも是非一緒に僕とスケートをしてくださいっ♪

宜しくお願いしますっ😊

 

 

そしてっ!!!

毎日お知らせしていますが、

本日21時以降はリンクアップ忘年会ですっ!!!!

 

営業終了後に、そのままその場で忘年会開催ですっ♪

21時~朝まで(笑)、利用料無料となりますので、

一緒に滑り尽くしましょうっ♪

なんでも持ち込みオッケーです♪

 

このブログを見て頂いた方は、自由に参加してくださいっ😊😍

22時以降は15歳以上でお願いしますっ!!!☺

 

大怪我をしない程度に、全員軽い怪我をするくらい攻めた年末にしましょうっ😍

超楽しみですっ🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

では、今日も短いブログですが、

来年もまた、宜しくお願いしますっ♪

 

多分、正月にブログ更新すると思いますっ♪

では、よいお年をっ~!!!!!!!!

 

では、いつもの締めのコーナーいきますっ!!!

 

昨日のみずき

本日の名言

ナポレオン・ヒル先生の名言ですっ!!

「新年の抱負を持つとき、何かを切り捨てようと決心をするなら、

それは真っ先に「不可能」という言葉にしよう。」

 

youtubeにてランプのハウツーもやってますので、そちらも是非よろしくお願いします!!!


お待ちしてますっ!!!!!!