アタックチャ~ンス
おはようございますっ!!
イッタですっ!!
先週もありがとうございました☀
いよいよ6月。
5月イッパイで能美応援券の受付は終了しました🙏
LINKUPでご使用してくれた方、ありがとうございました♪
昨日は能美応援券を換金してもらうべく、この場所へ。
行く前に3度くらい枚数をチェックしたのに、
結局違くて、担当の方にご迷惑おかけしました・・・☹️🙏
また9月頃にも配られるみたいなので、是非またよろしくお願いしますっ💪
そして、しつこいですが、今月から定休日が月・水となりますので、
お間違いのないようよろしくお願いしますっ🙏
少しずつ火曜日のレディースデーが定着してきまして、
女性スケーターもチラホラと✨️
老若男女問わず、気軽に楽しめるスケートボード。
天敵は天気と気温ですが、
今のうちから湿気と気温に慣れておくと、
真夏に良いダイエットができますよ♪笑
楽しくターンの練習をしてたら、
いつの間にか腹筋がバッキバキになったって方もいます💪
(自分の事だけど😂)
一石二鳥を考えてやるもよし、
一グラインド入魂でもよし、
是非お気軽にお越しくださいね😉
キッズサイズやレディースサイズもたくさん入荷してますので、
いつでもご相談くださいっ💪
続いて、最近気づいた事があるのですが、
オンラインショップでベアリングを一番購入して頂ける曜日が分かりました😲
何曜日だと思いますか?
突然始まるアタックチャ~ンス!
実は月曜日です😲
土日のスケートパークで、LINKUPベアリングが入ってるスケートボードに試乗した方が、
月曜日にオーダーしてくれるパターンが多いみたいで💡
この時代に、口コミで広まってる感が、嬉しすぎます💪
購入&ご紹介まで、みんなに感謝感謝です🙏
そして、実はスケート激ウマのYouTuberの方から、
ベアリングの紹介動画をアップしたいとご依頼も頂きまして。
自信あるので忖度無しでお願いします♪とお伝えさせて頂きました😂
よくよく考えたら、もし酷評になったらLINKUPの終わりの始まりですね😂😂
忖度無しでお願いするって、諸刃の剣でもあるんですね。今気づきました。
金一封包んでおくしかありませんね。(やめとけ)
冗談ですが、本当に忖度無しでレビューして頂くようにご依頼してるので、
(もし酷評されても、アップデートするキッカケになりますしね)
動画を楽しみに待ちますっ♪
と、いう事で。
本日も一日よろしくお願いしますっ☀
PS.1年生の宿題を見守ってると、
「ひらがな」ってどうやって書くかわからなくなる事が度々あります。
世のお父さんお母さんなら分かってくれるはず。
