おはようございますっ!!

イッタですっ!!

 

GW、お疲れ様でしたっ!!

そして、GW明けのお仕事もお疲れ様ですっ🙏

 

GW、色んな所でスケートをしてきたって方、多かったんじゃないでしょうか🔥

やっぱり、いつものパーク以外でスケートをすると、

改めてモチベーションが上がったりと良いことイッパイですよね。

 

上手い人を見てテンションが上がったり、

そのパークでやりたかったけど出来なかった事があったり。

 

ローカル勢は、是非またLINKUPで地道に練習を重ねて、

また連休に挑みに行ってくださいね🔥

 

自分は明後日の日曜日に、奥琵琶スケートパークと、火打スケートパークへ行ってくるのですが、

まだ1席余裕がありますので、(本気を出せば3席)

朝6時出発に遅れない自信のある方、お気軽にお声がけください(笑)

 

そして本日は能美市スポーツ協会の総会がある為、

19時以降はナオキがお店番となりますのでよろしくお願いしますっ🙏

 

そんな感じで、個人的に4月に入ってから何かとイベントごとだらけで、もう少しバタバタは続くのですが、

5月下旬頃からやっと一息つけそうです🚬

 

そんなタイミングで、Instagramの撮影を加速させようとドローンの導入を検討してまして、ワクワクドキドキでドローン選びをしている毎日なのですが、

家選びと一緒で、

「あったらいいな」

的な機能を追いかけていったら、青天井すぎて白目😂

 

最初考えてたやつ↓

 

 

今、欲しくなってるやつ↓

 

 

この値段でもエントリーモデルって・・・

資本主義コエー😂

 

でも、良い映像が撮れれば、スケートの楽しさを伝えられて販売数も増えるはず・・・!

とか、ありきたりな買う理由を並べちゃってるのですが、

 

そんなタイミングで、今年もやつがやってきた・・・!!!!!

何度もこの封筒を見たくないので、秒速スマホ支払いからのゴミ箱にスラムダンク。

 

ただ、僕らは知ってる。

この次に、固定資産税が届くという事を。

 

もはや、ドローンをGETする代わりに自分が飛ぶ練習した方が早い気がする。

 

ちなみに、ブログで何度か書きましたが、

小学5年生の時にドラゴンボールZで、悟天とビーデルが舞空術を練習してる回を見て、

一緒に本気で練習してました。

 

鳥山明先生、僕はまだ諦めてません。

 

という事で、今日も一日よろしくお願いします💪