ドローンを諦めて舞空術
おはようございますっ!!
イッタですっ!!
GW、お疲れ様でしたっ!!
そして、GW明けのお仕事もお疲れ様ですっ🙏
GW、色んな所でスケートをしてきたって方、多かったんじゃないでしょうか🔥
やっぱり、いつものパーク以外でスケートをすると、
改めてモチベーションが上がったりと良いことイッパイですよね。
上手い人を見てテンションが上がったり、
そのパークでやりたかったけど出来なかった事があったり。
ローカル勢は、是非またLINKUPで地道に練習を重ねて、
また連休に挑みに行ってくださいね🔥
自分は明後日の日曜日に、奥琵琶スケートパークと、火打スケートパークへ行ってくるのですが、
まだ1席余裕がありますので、(本気を出せば3席)
朝6時出発に遅れない自信のある方、お気軽にお声がけください(笑)
そして本日は能美市スポーツ協会の総会がある為、
19時以降はナオキがお店番となりますのでよろしくお願いしますっ🙏
そんな感じで、個人的に4月に入ってから何かとイベントごとだらけで、もう少しバタバタは続くのですが、
5月下旬頃からやっと一息つけそうです🚬
そんなタイミングで、Instagramの撮影を加速させようとドローンの導入を検討してまして、ワクワクドキドキでドローン選びをしている毎日なのですが、
家選びと一緒で、
「あったらいいな」
的な機能を追いかけていったら、青天井すぎて白目😂
最初考えてたやつ↓
|
|
今、欲しくなってるやつ↓
|
|
この値段でもエントリーモデルって・・・
資本主義コエー😂
でも、良い映像が撮れれば、スケートの楽しさを伝えられて販売数も増えるはず・・・!
とか、ありきたりな買う理由を並べちゃってるのですが、
そんなタイミングで、今年もやつがやってきた・・・!!!!!
何度もこの封筒を見たくないので、秒速スマホ支払いからのゴミ箱にスラムダンク。
ただ、僕らは知ってる。
この次に、固定資産税が届くという事を。
もはや、ドローンをGETする代わりに自分が飛ぶ練習した方が早い気がする。
ちなみに、ブログで何度か書きましたが、
小学5年生の時にドラゴンボールZで、悟天とビーデルが舞空術を練習してる回を見て、
一緒に本気で練習してました。
鳥山明先生、僕はまだ諦めてません。
という事で、今日も一日よろしくお願いします💪
