おはようございますっ!!

イッタですっ!!

 

昨日も一日、ありがとうございました☀

暑い中、たくさんの方に遊びに来て頂きまして。

本当にありがとうございましたっ♪

 

そして、今日は5月の最終日。

以前のブログでもお伝えしましたが、色々と体制を変更していくべく、

6月から定休日が月・水となります🙏

 

お間違いのないよう、ご確認お願いします💪

約9年間、月曜定休としてやってきた中で、

ここにきての定休日変更。

 

些細な事ですが、正直不安もあります😂

 

お店としては定休日ですが、

自分にとってはYouTubeやインスタの撮影日。

しっかり仕事します💪💪

 

いつも午前中、1時間くらいの撮影で足がパンパンになって、昼からの営業に備えて、

「もうや~めよ。」

ってなるのですが、

 

これからは、

「仕事だから頑張ろ」

ってなれそうで、ワクワクしてます😂

 

「仕事だから」

という理由でスケートをするってのは、表面的に見ると嫌いになりそうな話ですが、

 

「上手くなりたい」

が根本にあるので、撮影はそこに辿り着くための加速装置と思ってるので、

一石二鳥😂

 

県外まで滑りにいく事も多くなると思うので、

平日お休みの方、是非お気軽にお誘いくださいね🤝

 

 

最後にNEWのご案内です!!

詳細はオンラインショップより♪

 

個人的に一押しは、JALOPIの2本!!

WB18inchという激レアなサイズや、

トランジション系スケーターがヨダレを垂らしそうな9.69✕WB14.25のデッキ。

 

自分が使いたくて2本オーダーしましたが、残り在庫ラスト1本でした😢

使う人がいなさそうだったら、ありがたく使わせて頂きますが、

購入してくれる方がいれば喜んでお譲りしますので、遠慮なくお願いします😂

 

現在、デッキ在庫がお久しぶりに過多になりかけてますが、

結構選びたい放題なので、是非チェックしてみてくださいね🤝

 

では、今日も一日よろしくお願いします~🔥