感謝のグラインド
おはようございますっ!!
イッタですっ!!
先週も1週間、ありがとうございましたっ🔥🔥
私事ですが、遂に・・!!!
5月後半がやってきました🙏🙏
3月後半くらいから丸2ヶ月の間、毎週末に予定がギッシリ詰まっていたのですが、
遂に乗り越え、余裕ができました💪笑
溜まってた仕事や、家の雑事を進められそうです🙌
いや、平日の日中にやれよって話なんですが、
最近はずーっと良い天気すぎて、晴れてたらInstaやYouTubeの撮影に行きたくて。
雨が降ってくれれば諦めが着くのですが、
石川県にしては珍しく雨が少ない日が続いてますよね🙏
そして今日も晴れ&気温が高し君。
でも、明日から天気が崩れて梅雨っぽさが出始める模様・・・?
気温の変化が大きいので、体調管理だけはお気をつけください🙏🙏
そんな最近は、週3日ペースで、吉野谷スケートパークへお邪魔しております💪
ローカルの方々のお陰で、新しいセクションが着実に増えてます🔥🔥🔥
ローカルの方々に心から感謝感謝です🙏🙏
年齢を取るにつれて視野が少しずつ広がってきたのか・・・?、環境への解像度が高くなってきて、感謝というものが年々大きくなってきてます🙏
自分自身がたまに、パーク候補の物件の内見等も行ってはいるのですが、
「スケートパーク」
というものを設置する為に、必要な条件が重なりすぎて、
金額だけじゃない難しさが山積み。
そんな現状をたくさん見てきたからこそ、パークを維持して頂いてる事に、本当に感謝です💪
とか言ったら、自分も運営している手前、
自分を褒めてるみたいになっちゃいますが、
LINKUPもまた、ローカルや日本中の仲間に支えて頂いてます🙏
毎日、「有難う」という気持ちを、グラインドにぶつけてます。
言葉にしなきゃ伝わらないと言われますが、スケーターにはグラインドの音で伝わるってじいちゃんが言ってました。
大きな音程、大きな感謝
ってことで、感謝の正拳突きならぬ、
感謝のグラインド。
😂😂😂
AIすごい😂
けど、色々ツッコミどころがまだまだ多い😂
でもこのレベルだと、来年には絵を描けなくても、
マンガを作れちゃうようになりそうですよね。
今のうちに構成考えておかないとですね(笑)
話はそれちゃいましたが、
今日も一緒にゴリゴリやりましょう🙏
では、今日も一日よろしくお願いします💪
