おはようございますっ!!

イッタですっ!!

 

先週も1週間、ありがとうございましたっ🔥🔥

私事ですが、遂に・・!!!

5月後半がやってきました🙏🙏

 

3月後半くらいから丸2ヶ月の間、毎週末に予定がギッシリ詰まっていたのですが、

遂に乗り越え、余裕ができました💪笑

 

溜まってた仕事や、家の雑事を進められそうです🙌

いや、平日の日中にやれよって話なんですが、

最近はずーっと良い天気すぎて、晴れてたらInstaやYouTubeの撮影に行きたくて。

 

雨が降ってくれれば諦めが着くのですが、

石川県にしては珍しく雨が少ない日が続いてますよね🙏

そして今日も晴れ&気温が高し君。

でも、明日から天気が崩れて梅雨っぽさが出始める模様・・・?

気温の変化が大きいので、体調管理だけはお気をつけください🙏🙏

 

そんな最近は、週3日ペースで、吉野谷スケートパークへお邪魔しております💪

ローカルの方々のお陰で、新しいセクションが着実に増えてます🔥🔥🔥

ローカルの方々に心から感謝感謝です🙏🙏

年齢を取るにつれて視野が少しずつ広がってきたのか・・・?、環境への解像度が高くなってきて、感謝というものが年々大きくなってきてます🙏

 

自分自身がたまに、パーク候補の物件の内見等も行ってはいるのですが、

「スケートパーク」

というものを設置する為に、必要な条件が重なりすぎて、

金額だけじゃない難しさが山積み。

 

そんな現状をたくさん見てきたからこそ、パークを維持して頂いてる事に、本当に感謝です💪

 

とか言ったら、自分も運営している手前、

自分を褒めてるみたいになっちゃいますが、

LINKUPもまた、ローカルや日本中の仲間に支えて頂いてます🙏

 

毎日、「有難う」という気持ちを、グラインドにぶつけてます。

言葉にしなきゃ伝わらないと言われますが、スケーターにはグラインドの音で伝わるってじいちゃんが言ってました。

 

大きな音程、大きな感謝

ってことで、感謝の正拳突きならぬ、

感謝のグラインド。

 

😂😂😂

AIすごい😂

けど、色々ツッコミどころがまだまだ多い😂

 

でもこのレベルだと、来年には絵を描けなくても、

マンガを作れちゃうようになりそうですよね。

 

今のうちに構成考えておかないとですね(笑)

 

話はそれちゃいましたが、

今日も一緒にゴリゴリやりましょう🙏

では、今日も一日よろしくお願いします💪