おはようございますっ!!

イッタですっ!!

 

昨日も一日、ありがとうございました🔥

 

金曜日、京都の火打形スケートパークで、

【BOSE or GRAIND】やってきました😂

威圧感ツヨメ。

いや~とにかく怖かったです(笑)

でも、あまね師匠が見てる手前、いつまでもビビってる事もできず😂

 

残念ながら・・・

坊主にならずに済みました💪

みんなの期待に答えられずスイマセン😉笑

 

30年ぶりに坊主になるという事を、自分ごとながら少し楽しみにしていたのですが、

小学生の時に、自転車レースで吹っ飛んでケガをした部分がハゲてるので、

部分ハゲは照れるな~って。

 

ちなみに今年45歳になるあまね師匠が、一番キレキレで、

やっぱり一番攻めてました👏👏

10日前にも火打に来ましたが、その時よりも実りの多かった今回。

やっぱり、自分の一線を超える為のケツを叩いてくれる人って、大事ですね🤝

 

そして前回も今回も思ったのは、

「この高さは、練習できる環境がない限り、一生怖いまま」

って事。

当たり前のことですが😂

 

富山の桜ヶ池に置いてあったバーチカルが無くなった今、北陸にこのサイズは無いんですよね~。

ボウルの練習をする環境もほとんどない北陸地方・・・😢

 

・・・作りますか(笑)

 

とりあえず、少し小さめのボウルですが、近々NIXSで練習をしてこようかと思います💪

一緒に行けるって方、是非一緒にいきましょ~🤝笑

 

そして話は変わりまして。

色々入荷してますっ💪

激レアアイテム?のANTIHEROサンバイザー🔥🔥

釣りする方とか、いかがですか?💪

 

ベアリングも再入荷しましたっ🔥🔥🔥

大変お待たせしました🙏

お取り置きも出来ますので、検討中の方は売り切れる前に是非確保よろしくお願いします😉

 

そして今回も、オンラインショップにて過去一のご注文数を頂きまして🙏

ありがとうございます🔥🔥

 

ご購入頂いた方が、スケート仲間や友達に紹介して頂いたり、

クルーザー用にもって事で、リピート購入して頂いたりと、

本当にたくさんの方に使用して頂けるようになってきました♪

 

パークでベアリングの調子が悪そうな方がいましたら、

是非ご紹介よろしくお願いします(笑)

 

そして、いつか、

ベアリングがボウルに成ると良いな~って。🙏🙏

(鯉の滝登りみたい😂)

 

 

楽しいパークを作る為にも、

是非よろしくお願いします♪

 

では、今日も一日よろしくお願いしますっ🔥🔥