師匠リスペクト
おはようございますっ!!
イッタですっ!!
昨日も一日、ありがとうございました🔥
金曜日、京都の火打形スケートパークで、
【BOSE or GRAIND】やってきました😂
威圧感ツヨメ。
いや~とにかく怖かったです(笑)
でも、あまね師匠が見てる手前、いつまでもビビってる事もできず😂
残念ながら・・・
坊主にならずに済みました💪
みんなの期待に答えられずスイマセン😉笑
30年ぶりに坊主になるという事を、自分ごとながら少し楽しみにしていたのですが、
小学生の時に、自転車レースで吹っ飛んでケガをした部分がハゲてるので、
部分ハゲは照れるな~って。
ちなみに今年45歳になるあまね師匠が、一番キレキレで、
やっぱり一番攻めてました👏👏
10日前にも火打に来ましたが、その時よりも実りの多かった今回。
やっぱり、自分の一線を超える為のケツを叩いてくれる人って、大事ですね🤝
そして前回も今回も思ったのは、
「この高さは、練習できる環境がない限り、一生怖いまま」
って事。
当たり前のことですが😂
富山の桜ヶ池に置いてあったバーチカルが無くなった今、北陸にこのサイズは無いんですよね~。
ボウルの練習をする環境もほとんどない北陸地方・・・😢
・・・作りますか(笑)
とりあえず、少し小さめのボウルですが、近々NIXSで練習をしてこようかと思います💪
一緒に行けるって方、是非一緒にいきましょ~🤝笑
そして話は変わりまして。
色々入荷してますっ💪
激レアアイテム?のANTIHEROサンバイザー🔥🔥
釣りする方とか、いかがですか?💪
ベアリングも再入荷しましたっ🔥🔥🔥
大変お待たせしました🙏
お取り置きも出来ますので、検討中の方は売り切れる前に是非確保よろしくお願いします😉
そして今回も、オンラインショップにて過去一のご注文数を頂きまして🙏
ありがとうございます🔥🔥
ご購入頂いた方が、スケート仲間や友達に紹介して頂いたり、
クルーザー用にもって事で、リピート購入して頂いたりと、
本当にたくさんの方に使用して頂けるようになってきました♪
パークでベアリングの調子が悪そうな方がいましたら、
是非ご紹介よろしくお願いします(笑)
そして、いつか、
ベアリングがボウルに成ると良いな~って。🙏🙏
(鯉の滝登りみたい😂)
楽しいパークを作る為にも、
是非よろしくお願いします♪
では、今日も一日よろしくお願いしますっ🔥🔥
