営業&日常ブログ

明日が今年最後のブログ


おはようございますっ!!

イッタですっ!!

 

昨日、今日とパン屋にお店番をお願いしていたので、

自分はすっかり休み感覚で、ブログ更新を忘れてましたスイマセン💧

 

ブログの更新は、明日で今年最後となります🙏

1年間、見て頂いた方、本当にありがとうございました🔥🔥

 

“このブログを見て頂いてる方のお力になれたら最高だな~”と思って、

書くようにしているのですが、なかなか難しいですね😂

日々修行です。

 

自分の脳みそがそんなに早くアップデートされるわけでもないので、

同じような事を書いてしまう事が多々あったかもしれませんが、

できる限り本等から情報を得て、すぐにアウトプットさせて頂いたりと、

頑張ってました😂

 

ブログをかき始めたのが25歳のときなので、もうすぐ5年が経ちます。

22歳のとき、将来やりたい事をなんとなく書き出した時に、

 

“スケートボードショップを始めて、毎日仲間と滑りたい”

“お金から自由になりたい”

“自分の夢が実現した後に、本や講演会をしたい”

 

等など、他にもたくさん大それた事を書いてるのですが、

ブログは将来、本を書く為の練習というつもりで始めたんですよね🔥

それがこんなに続くなんて、自分でもびっくりです。

見て頂いてる方から、

“ブログ面白いね”

等など言って頂けたり、妻のサポートのおかげです🙏🙏

本当にありがとうございます🔥🔥🙏

 

こんな喋り言葉での文章は役に立たないかもしれませんが、

人と喋ってる時みたいに、どんどん書きたい事が思いつくようになってきて、

進化してるのかもしれません🔥

 

最初の2年はその日あった事を逐一メモるようにして、それを見てブログを書いていましたが、

3~4年目はなんとなくノリで書けるようになってきて、

5年目に入って、何も考えていなくてもパソコンの前に立ったら、自動で書きたい事が思いつくようになってきました👏🔥🔥

 

一日一日の成長が小さすぎて、俯瞰しながら見ていないとなかなか成長に気づけないですが、継続のパワーに驚かされてます🔥🙏

 

2022年も、見て頂いてる方にパワーを与えられるような

ブログを書けるようにがんばりますので、

引き続きよろしくお願いします🔥🔥

 

いつの間にか、投資ブログとか子育てブログになってたりして?😂

 

というわけで・・・

昨日はお店番をお願いして、スノーボードへ行ってきました🔥🔥

楽しかった~🙏🙏

サーフィンやスケートボードと違って、

スピードが異次元なので、目を見開いて必死に滑ってる自分に気づいて、

“あ、これ生存本能的に細胞が活性化されてるんじゃね?”

という謎の喜びに包まれてました😂

 

そして、楽しくて猿のようにひたすら滑ってたら・・・・

太ももの表と裏が同時につって、

20分動けなく・・・👼👼

調子に乗るもんじゃありませんね🙏

 

ただ、最近お店がスカスカなのでひたすらスケボーをしてるのもあってか、

かなり体力がもってビックリ。

やっぱりオフトレにはスケボーですよ、スノーボーダーの皆さん!!😂

 

一緒に滑ってたキッズ達も、ひたすらスケートボードをしていたので、

めちゃめちゃ上手くてビックリ。

横乗りって全部つながっていて、最高です。

何も無駄にならない👏👏

 

スノーボードの行けない方、

サクッとオフトレしたい方、

是非コソ練しにきてくださいね🔥

 

という事で、今日は家族でお出かけしてきます~🙏

ローカルの方々、パン屋をよろしくお願いします🔥🙏😂

 

 

本日の名言

マザー・テレサ先生の名言です!!

 

「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから」

 

youtubeにてランプのハウツーもやってますので、そちらも是非よろしくお願いします!!!