5月最終日ですよ~!
おはようございますっ!!
イッタですっ!!
昨日も一日、ありがとうございました☀
暑い中、たくさんの方に遊びに来て頂きまして。
本当にありがとうございましたっ♪
そして、今日は5月の最終日。
以前のブログでもお伝えしましたが、色々と体制を変更していくべく、
6月から定休日が月・水となります🙏
お間違いのないよう、ご確認お願いします💪
約9年間、月曜定休としてやってきた中で、
ここにきての定休日変更。
些細な事ですが、正直不安もあります😂
お店としては定休日ですが、
自分にとってはYouTubeやインスタの撮影日。
しっかり仕事します💪💪
いつも午前中、1時間くらいの撮影で足がパンパンになって、昼からの営業に備えて、
「もうや~めよ。」
ってなるのですが、
これからは、
「仕事だから頑張ろ」
ってなれそうで、ワクワクしてます😂
「仕事だから」
という理由でスケートをするってのは、表面的に見ると嫌いになりそうな話ですが、
「上手くなりたい」
が根本にあるので、撮影はそこに辿り着くための加速装置と思ってるので、
一石二鳥😂
県外まで滑りにいく事も多くなると思うので、
平日お休みの方、是非お気軽にお誘いくださいね🤝
最後にNEWのご案内です!!
個人的に一押しは、JALOPIの2本!!
WB18inchという激レアなサイズや、
トランジション系スケーターがヨダレを垂らしそうな9.69✕WB14.25のデッキ。
自分が使いたくて2本オーダーしましたが、残り在庫ラスト1本でした😢
使う人がいなさそうだったら、ありがたく使わせて頂きますが、
購入してくれる方がいれば喜んでお譲りしますので、遠慮なくお願いします😂
現在、デッキ在庫がお久しぶりに過多になりかけてますが、
結構選びたい放題なので、是非チェックしてみてくださいね🤝
では、今日も一日よろしくお願いします~🔥
